セルフトータルビューティサロンbika

ほうれい線やしわが増える原因

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

ほうれい線やしわが増える原因

ほうれい線やしわが増える原因

2024/04/01

こんにちは、セルフトータルビューティーサロンBikaです。

今回は、気になるランキング上位の「ほうれい線」「シワ」について。

「ほうれい線」というのは、「鼻の両側から唇の両端にかけて八の字に伸びる2本の線」を言います。

ほうれい線ができる主な原因は、
・加齢によって頬がたるむ
・加齢によって表情筋が衰える
・肌の乾燥
・紫外線ダメージ
 など
これらの原因が組み合わさることで目立つようになっていきます。

次に「シワ」についてですが、シワは表皮組織の老化が原因で起こります。
表皮組織は「表皮細胞」約95%と「色素細胞」約5%で成り立っています。

その中の表皮細胞が劣化するとコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを作り出す細胞が減り、肌細胞が薄くなるので細胞と細胞の間に隙間ができてしまい「シワ」となって目に見えるようになるのです。

ほうれい線やシワが気になり出したら
Bikaフェイシャルメニューの「E-light」をぜひ1度お試しください!

「E-light」は光(Intense Pulse Light)IPL と同時に、RFと呼ばれる高周波エネルギーを一緒に照射することで肌の深部まで熱エネルギーを届けることができます。
その結果、肌のターンオーバーをより活性化させてくれるのでコラーゲンやエラスチンの増生効果によって
・肌質
・シミ
・ニキビ
・しわ
・たるみ
・赤ら顔 
 に効果を発揮します。

ただし、ほうれい線やシワに対しては何回か施術に通っていただく必要があります。
1回で効果を出したいのであれば、美容整形の領域となるのでクリニックをお勧めします。

・毛穴の開き
・毛穴の黒ずみ
・くすみ
・乾燥 
・ツヤやハリ感
 などについては、1回の施術でも効果を実感していただける場合が多いです。

まずは、どのようなお悩みがあるのかだけでも結構ですのでお気軽にご相談ください。

#フェイシャル #光フェイシャル #フォトフェイシャル #elight #イーライト #都度払い脱毛 #男女ご利用可 #脱毛 #脱毛サロン #メンズ #vio脱毛 #全身脱毛 #エステサロン #都度払い #美容  #痩身 #痩身エステ #キャビラジ #エイジング #毛穴 #ハリ #たるみ #しわ #シミ #ラジオ波 #キャビテーション #リフトアップ #小顔 #フェイスライン #二重アゴ #ニキビ #ニキビ跡 #皮脂 #角質 #ざらつき #よもぎ蒸し #ブライダル #顔脱毛
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。