セルフトータルビューティサロンbika

ブラックカーボンフォトフェイシャルで夏のダメージケア

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

ブラックカーボンフォトフェイシャルで夏のダメージケア

ブラックカーボンフォトフェイシャルで夏のダメージケア

2023/08/20

今回は、夏の紫外線ケアに最適なブラックカーボンジェルを使用した

ブラックカーボンフォトをご紹介します。

この施術は、お顔にブラックカーボンクリームを塗布して光を照射することで

肌の新陳代謝やターンオーバーの活性化を促して肌をキレイに整えていく

フェイシャルトリートメントです。

ブラックカーボンフォトの5つの効果

【毛穴ケア】

毛穴の詰まりを解消し、引き締めます。

毛穴の老廃物が除去されるほか、肌内部のコラーゲンなどの生成が促進され毛穴を引きしめます。

 

【ニキビ跡ケア】

光を照射することで表皮の角質層を除去し肌のごわつきを改善します。

また、皮膚表面の角質と不純物を除去し皮膚トーンと色を整え、皮膚の質感と弾力が改善。

 

【殺菌効果】

ニキビの原因となる毛穴の詰まり・古い角質・不純物、細菌やカビなどの原因、アクネ菌、マラセチアに有効。

 

【ピーリング】

カーボンジェルの吸着力により、皮膚表面の角質と毛穴の不純物を除去。

肌細胞が活性化され、ニキビのできにくい肌になっていきます。

 

【リフトアップ】

光のシャワーを浴びることで、弾力がよみがえり、リフトアップ効果も。

ところで先日、広島からお客様がご来店されました。

肌荒れやニキビにお悩みということで

実際にブラックカーボンフォトの施術をさせていただいた結果・・・

施術前よりも施術後の方が明らかに顔のトーンが明るくなっています。

そして毛穴が引き締まったことで肌の質感と弾力も上がり、黒ずみもかなり少なくなりました。

施術後は非常に喜ばれ、歯のセルフホワイトニングも追加注文いただきました。

本当にありがとうございます。

近年の夏は非常に紫外線量も多く強いので汗や皮脂がたくさん出やすい時期です。

また、熱中症になる恐れが高くなるので

室内ではエアコンをガンガンに使っているところが多くなります。

 

その結果、肌が乾燥しやすくなり思った以上にお肌にダメージが蓄積しています。

夏が終われば、秋冬と肌の乾燥が気になる季節に合っていきますので、

今のうちに夏のダメージをケアしておくことをオススメします。

 

気になった方は是非お気軽にお問い合わせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。