セルフトータルビューティサロンbika

キャビテーション&ラジオ波のご紹介

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

キャビテーション&ラジオ波のご紹介

キャビテーション&ラジオ波のご紹介

2022/11/09

今日はセルフエステでご利用いただけるキャビテーション&ラジオ波をご案内いたします。

 

こちらのマシンはラジオ波の顔用2極ハンドピース、ボディ用3極ハンドピース、6極ハンドピース、40Kキャビテーションヘッドの4本を備えた痩身マシンです。

 

ラジオ波は体内の温度を上昇させ脂肪細胞を燃焼させ、それにより脂肪や老廃物の排出を促進します。

キャビテーションは超音波を脂肪に照射することで脂肪細胞の内部に気泡を発生させ、脂肪細胞を乳化させます。

分解し乳化された脂肪細胞は血中に溶け体外へ排出されやすい状態になります。

ラジオ波で代謝を上げ脂肪の分解を促進するほか、冷え性やむくみの改善効果が期待できます。またラジオ波はコラーゲンを生成する働きを助けるので、お肌の引き締めや美肌効果も期待できます。

その他にも、脂肪細胞と老廃物が凝り固まることでできるセルライトも分解することができます。

 

キャビテーションと併用することで効率よく脂肪をなくし理想のボディラインを作りませんか?

 

お腹や太ももに脂肪がついている方に特にお勧めです!

 

また女性の場合、生理開始から排卵までの2週間は体に溜め込んでいた水分が排出されるので体重が減りやすいタイミングとなります。

その上、女性ホルモンのエストロゲンの分泌が多くなるので脂肪の燃焼が促進し痩せやすい時期と言われていますので、生理が終わり1週間経過したタイミングでの使用がお勧めです。

ダイエット目的の方であれば、上記の時期にマシンの使用と少しだけ糖質制限したり、トレーニングを組み合わせることでより効果的なダイエットができます!

ご自身の痩せ期に効率的な方法でダイエットを成功させましょう!!

 

こちらの美肌脱毛機がご利用いただけるプランは

「デイタイムA」「デイタイムB」「オールデイタイム」「ホリデープラン」「1day」「ナイトプラン」となっております。

 

気になる方は是非、お気軽にお問い合わせください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。