セルフトータルビューティサロンbika

筋肉増強マシーン(電磁パルス)の紹介♪

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

筋肉増強マシーン(電磁パルス)の紹介♪

筋肉増強マシーン(電磁パルス)の紹介♪

2022/11/11

電磁パルスで筋肉増強!!

TAKUMI GYMは強力な電磁場によって深層の筋肉を強制的に収縮させることによって、筋肉の増強と脂肪減を同時に働きかけることができます。💪

従来のEMSは皮下約1cmの筋肉層に電気を流して筋収縮を促すものでした。

筋肉の表層部分にしか届かない上、電気を流すので火傷のリスクがありました。

しかし、このTAKUMI GYMは電磁場による筋収縮なので火傷リスクゼロで皮下約8cmの筋肉層全体にアプローチすることができます。

筋肉に負担をかけずに鍛えることができ、副作用もなく施術してから回復するまでの時間(ダウンタイム)もありません。

たった30分横になっているだけで脂肪燃焼に加え、3万回分の筋トレをしたのと同じ効果が得られます。

ではなぜ、痩せるために筋肉を増やさなければならないのでしょうか。

筋肉は体の中で2番目に基礎代謝率が高い部分です。

基礎代謝とは、何もしなくてもカロリーを消費できる力と考えてください。

筋肉が増えると、この基礎代謝が増えていきます。

基礎代謝が増えると、カロリーの消費速度が早くなります。

つまり、「筋肉が増えると痩せ体質になる」ということなんです!

『自分の体が1日で消費できるカロリー』が『1日の食事による摂取カロリー』を上回れば体脂肪も少しずつ減っていきます。

筋肉を増やすことはメリットだらけです。

激しい運動や服を脱ぐ必要もない、楽トレで効率よく脂肪燃焼しませんか🔥

Bikaでは高い効果が期待できる、結果にこだわった機器を導入しております👌🏻 -

完全個室の空間で、気になる部位に徹底的にアプローチしましょう!

日常的に運動していない方や、運動が苦手という方なら絶対お勧めです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。