セルフトータルビューティサロンbika

☆小顔になれるオススメHIFUメニュー☆

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

☆小顔になれるオススメHIFUメニュー☆

☆小顔になれるオススメHIFUメニュー☆

2022/12/05

【最強Vリフト】最新小顔4Dハイフ☆くっきりフェイス&リフトUP

皆さんは、HIFUという美容機器をご存知でしょうか?

聞いたことのある方も沢山いらっしゃると思います。

 

〈HIFUってどんなマシン?〉

ハイフは、照射プローブの中心から出た超音波を収束させて、目的別に皮下の各層にピンポイントで熱を加えていきます。

超音波が収束された部分だけに熱が入るので、他の組織には影響を与えないで今までのマシンでは届かなかったSMAS(筋膜)へのアプローチすることが可能です。

SMAS(筋膜)へ点状の熱を与えます。熱を与えられたSMASのコラーゲン組織がギュッと縮みます。トリートメント直後から脂肪層とSMAS(筋膜)の緩みが引き締まるので、小顔とリフトアップを実感!

 

トリートメントから2週間~1ヶ月かけて、熱アプローチを受けて縮んだコラーゲンを修復しようとお肌が活性化され、新しいコラーゲンが生み出されます。皮膚の厚みや弾力が増し、リフトアップ感が長期間続きます。 

 

〈3層打ちって何?〉

人の体は表皮、真皮、皮下組織、筋肉、骨といった幾つもの層になっています。

それらの層のうちの真皮までの層がフェイシャルHIFUのターゲットとなります。

 

Bikaで提供しているHIFUの小顔メニューに使用するカートリッジは主に3種類あります。

4.5mmのカートリッジはSMAS(筋膜層)、3mmのカートリッジは真皮深層に1.5mmのカートリッジは真皮浅層に使用します。

これらの3つのカートリッジを使い分けながら各層に適したカートリッジで打っていくとタンパク質に熱が与えられて縮まることでリフトアップ効果やシワの改善といった非常に高い効果があるんです。

ちなみにボディHIFUの場合はフェイシャルHIFUでアプローチする部分よりもさらに深い場所にある皮下組織や皮下脂肪をターゲットとしています。

 

Bikaではスタッフの施術も行なっており、特にHIFUメニューは即効性と持続性が高いのでスタッフのおすすめメニューとなっています!

施術していただければ、その効果も必ず実感していただけると自信を持ってご提供しておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。