セルフトータルビューティサロンbika

ブラックカーボン&E-lightでお顔の肌質改善

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

ブラックカーボン&E-lightでお顔の肌質改善

ブラックカーボン&E-lightでお顔の肌質改善

2022/12/03

当サロンでご好評いただいているメニュー【ブラックカーボン&E-Light】のご紹介です。

 

ブラックカーボンというのは、炭(カーボン)のピーリングジェルをお顔に塗布して光(IPL)照射する施術になります。

この施術の効果は主に「毛穴の引き締しめ・肌のトーンアップ・ほうれい線の解消・お顔のリフトアップ・化粧のノリが良くなる」

 

★ブラックカーボンの5つの特色★

 

〈毛穴ケア〉

毛穴の老廃物が除去されるほか、肌内部のコラーゲン等の生成が促され毛穴を引き締めます。

〈ニキビ跡ケア〉

光(IPL)を照射することで表皮の角質層を除去することで肌のごわつきを改善。

皮膚表面の角質と不純物を取り除き皮膚トーンと色を整え、皮膚の質感と弾力が改善されます。

〈殺菌効果〉

ニキビの原因となる毛穴の詰まり、古い角質、不純物、細菌やカビなどの微生物に対し大きな威力発揮します。

〈ピーリング〉

炭のジェルの吸着力により、皮膚表面の角質と毛穴の不純物を除去。

肌細胞が活性化されニキビのできにくい肌へ。

〈リフトアップ〉

光のシャワーを浴びることで、弾力がよみがえり同時にリフトアップも実現!

 

☆E-lightの特色☆

 

通常のIPLに加えて高周波(RF)を同時に出力します。

光は色素に反応するため肌の奥まで届けることができませんが、高周波を併用することで肌の奥まで刺激し活性化することができるのです。

光(IPL)だけよりも、幅広く肌の奥までエネルギー刺激を届けることができるので肌のターンオーバーを活性化することに役立ちます。

 

お肌の質が良くなるので化粧のノリもかなり違います。

 

最近、たるんできたなぁとか、ニキビやふきでものが増えてきたなぁとか、化粧のりが悪いなぁ等の肌の悩みがある方は是非一度お試し下さい!

 

セルフトータルビューティサロンBikaでは美容に関するお悩みを解消するお手伝いをいたします。

お問い合わせも公式LINEから気軽にしていただけるので是非★友だち追加☆をお願いします。

皆様からのお問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。