セルフトータルビューティサロンbika

Bikaのメンズモテ眉メニューでお顔の印象アップ

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

Bikaのメンズモテ眉メニューでお顔の印象アップ

Bikaのメンズモテ眉メニューでお顔の印象アップ

2022/12/09

男性の皆さんは、眉毛のお手入れどうしてますか?

 

“Bikaのような専門店で整えている方”

“美容院でヘアカットのついでに簡単に整えてもらう方”

(美容院によっては眉毛カットしていないお店もあるようです)

“自分でセルフカットする方”

“特に気にしない方”もいらっしゃるかもしれません。

 

「第一印象」とか言われますが、

人に印象を与える部位といえば、「顔」ですよね。

マスク生活が当たり前となった今、顔の見える範囲は目元が大半を占めていますよね。

人の顔に眉毛がなかったらどうですか?

怖いというイメージが強くなりますよね(笑)

 

つまり眉毛は人の顔の印象を決める大切なパーツと言えるのです。

 

セルフカットしている場合器用な方は良いのですが、利き手のせいでどうしてもバランスが微妙になりやすいですし、確実なお手入れ方法はやはり専門店や美容室で整えてもらうことが1番ではないでしょうか。

1度、専門店で整えてもらってからしばらくはその形を維持するためにセルフカットでメンテナンスをして形が曖昧になってきたら再び専門店で整えてもらうのも良いですねsmiley

 

Bikaでは、お顔のパーツをもとにその人に合った最適な眉毛の形を割り出して整えていきます。

整えるとは具体的に

1.眉毛の種類を決める

2.形を整える

3.長さを整える

眉毛は眉頭、眉山、眉尻で構成されています。

さらに眉下、眉頭、眉上のバランスを整えることで印象の良い眉毛が出来上がります。

 

セルフケアする場合は専用のセットが販売されているのでコンビニやドラッグストア、某ECサイトで探してみてください。

ただし、セルフケアで失敗してしまった場合は髪の毛と同じで伸びるのを待つしかありません。

ですので、顔の印象を変えたい方、セルフケアに自信のない方、どうしたらいいかわからない方、眉毛にお悩みの方は

ぜひBikaの

メンズモテ眉メニュー

「オーダーメイドブロウスタイリング」

をご予約ください。

きっと貴方に似合う眉毛が見つかります!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。