セルフトータルビューティサロンbika

Bikaの最強痩身メニュー【4Dハイフ+キャビテーション+ラジオ波】のご紹介!

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

Bikaの最強痩身メニュー【4Dハイフ+キャビテーション+ラジオ波】のご紹介!

Bikaの最強痩身メニュー【4Dハイフ+キャビテーション+ラジオ波】のご紹介!

2022/12/14

Bikaの最強痩身メニュー【4Dハイフ+キャビテーション+ラジオ波】のご紹介!

何度か痩身マシンについてお話ししたことがあると思いますがご存じない方もいるかもしれませんので簡単にお話しします。
そもそもハイフって?RF(ラジオ波)キャビテーションとは…?
 

ハイフ

ハイフとは、高密度焦点式超音波と呼ばれ照射プローブから出た超音波を一点に集め目的別にピンポイントで熱を加えていき脂肪を破壊したり、顔のリフトアップやしわの改善ができる痩身マシンです。

ハイフは脂肪そのものに働きかけるので、リバウンドしづらい上に1度のトリートメント(施術)で高い効果が実感できます。


RF(ラジオ波)
ラジオ波はしっかりとした痩身効果があります。ラジオ波には「脂肪燃焼」や「脂肪破壊」というような派手な効果はありません。

しかし、しっかりと体内を温めることが出来るので代謝を上げ、老廃物の排出を促してくれます(特に冷え性やむくみ改善に◎)。つまり痩身効果の土台を作る、いわばサポート的な役割を担っているのです。ラジオ波だけで使用するよりハイフやキャビテーションと一緒に使用することでより高い痩身効果が期待できるのです。

キャビテーション
『キャビテーション』とは超音波で気泡を発生させ、その気泡が弾けることで脂肪細胞の膜を破壊することにより脂肪を乳化させ、老廃物と一緒に排出する痩身マシンです。

痛くない、切らない脂肪吸引などと言われており、ラジオ波やハイフと組み合わせる事でより高い痩身効果を発揮します。
 

理想くびれ人気No1【くびれ&細腕】4Dハイフ+キャビ+ラジオ波で徹底燃焼◎!

こちらは、キャビテーションでしっかり脂肪を溶かしラジオ波で温めて代謝を上げながら排出を促す。

さらにハイフでしつこい脂肪を燃焼させてくびれを作るメニューです。
上述した効果が期待出来る最新式の美容機器をしっかり使ってしつこいお腹周りの脂肪や二の腕のたるみにアプローチしていきます。

一番いいのはこの3機種を使ったメニューなのですが、ハイフは性質上最低でも14日は同施術部位には当てられません。
しかし、キャビテーションとラジオ波は7日で当てることが出来るので、次のハイフまでの14日の間に繋ぎとして当てるのも早く痩せたい方にはオススメです!

気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせください!

お待ちしております♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。