セルフトータルビューティサロンbika

脱マスク宣言!で青ひげとサヨナラしませんか?

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

脱マスク宣言!で青ひげとサヨナラしませんか?

脱マスク宣言!で青ひげとサヨナラしませんか?

2023/02/27

いつもセルフトータルビューティサロンBikaをご覧いただきありがとうございます!

本日はメンズのセルフ脱毛のご紹介です♪

【脱マスク】に向けて気になる青髭や剃り残しを無くしませんか!?

マスクをしてるから見られないだろうと、髭をテキトーに剃っていたり、全く剃っていなかったり
剃った後傷だらけになっていたりする方も多いのではないでしょうか?

男性の場合、朝ひげを剃る時間が必要なくなったらどうします?
ひげが生えてきやすい時間帯というのが午前6時から10時と言われています。

日本人男性が朝の髭剃りにかける時間はおよそ5分~10分。
T字カミソリだともう少しかかるかもしれません。

仮に1回の髭剃りの時間が10分とすると
1日10分×365日×47年(18歳から65歳までの期間)=2,860時間

月に換算すると約4ヶ月という期間を髭剃りにかけていることになりますね。

そして、髭剃りに必要な消耗品にかける費用の月額平均はおよそ1,000円程度と言われています。
1,000円(月間平均)×12ヵ月(1年)×47年=564,000円

 

個人差があるにしても一生に髭を剃ることに56万円もかけていることになります。

独身男性にとっても、既婚男性にとっても結構無視できない金額ですよね。。。

一生涯56万かけて髭を剃っても、髭は生え続けます。
剃り続ければ濃くなったり太くなったりもします。

それを考えると男性がヒゲの脱毛をすることは非常にメリットが大きいと思いませんか?

月額定額制で費用負担も少なく、痛みも少ないので気軽に出来てしつこい青ひげともサヨナラできる

「セルフ脱毛」

少し興味が湧いてきませんか?

セルフ以外にも、スタッフによる脱毛施術もございます!

施術も短時間ですぐに綺麗になれますよ♪
ぜひご検討ください!

気になった方は公式LINEからいつでもお問い合わせ可能です!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。