セルフトータルビューティサロンbika

自分で作るオリジナル香水でセルフブランディング

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

自分で作るオリジナル香水でセルフブランディング

自分で作るオリジナル香水でセルフブランディング

2023/03/07

いつもBikaの投稿をご覧下さりありがとうございます♪

少しずつ暖かくなってきて春を感じさせる日が多くなってきましたね。
今回は3月のキャンペーンのお知らせです!
今月は、パリジェンヌ香水作り体験がお得になります!
 

春は新しいことをスタートするにはもってこいの季節ですよね。

今年1年を良い年にするにあたって、香りも手作りで新調してみませんか?

皆さん、香りが記憶と密接に関係しているのをご存知でしょうか。

匂いを嗅ぐことで懐かしい記憶が蘇ったり、当時の感情が蘇ったりすることを経験したことがある人も少なくないと思います。

これを「プルースト効果」と言います。

香りは脳へダイレクトに送られるため、他の五感よりも感情や本能、記憶に働きかける力が強いのだそうです。

そして、香りは記憶だけでなく感情をも左右するのです。

香りを纏うことでリラックス効果やリフレッシュ効果を得られるだけでなく、他者の記憶にも残りやすいので周囲の人に与える印象を演出することもできるのが魅力ですね。

Bikaの香水作り体験は

お客様自身で香りを3種類まで調合しセルフオートクチュールのオリジナルフレグランスを作ることができる業界初のサロンサービスです。

毎朝身に付ける世界に一つだけの香りを自分で作れる体験ができ、香りの本場フランスのパリから届いたオードトワレは1つ1つの香りのクオリティが高く奥深い香りが特徴です。

全21種類の香りを1つずつ嗅ぎ分けながら、ご自身の大好きな香りを2.3種類セレクト。

そして自分の内なる声や感性に従い選んだ香りを3種類組み合わせて完成する香りで楽しみます。
 

香りの力でセルフブランディングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

10ml 8500円がインスタのDMからご予約頂くと500円引き

ペアでのご予約ですとお一人様1000円引きで体験できます!!
(他の容量でも割引条件は一緒です)

 

Bikaのインスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/bika6968


是非この機会に体験してみませんか??

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。