セルフトータルビューティサロンbika

パリジェンヌフレグランスのボトルリニューアル

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

パリジェンヌフレグランスのボトルリニューアル

パリジェンヌフレグランスのボトルリニューアル

2023/09/14

いつもセルフトータルビューティーサロンBikaのブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、Bikaで行なっているワークショップ『Parisienne fragrance』(パリジェンヌフレグランス)の香水ボトルがリニューアルされました!

こちらが今までのフレグランスボトル

こちらがリニューアルされたボトル

どうですか?新しいボトル。

いままでのボトルよりもこちらのデザインの方が可愛くないですか?

キャップの色も相まってか、暖かみを感じるデザインとなりました。

触った感じも、今までのボトルよりも割れにくそうに思います。

お客様にも早くこのボトルにオリジナルフレグランスを流し込んでいただきたいですね!

パリジェンヌフレグランスって何?

という方もいらっしゃるかもしれませんので簡単にご説明しますと

『Parisienne fragrance』(パリジェンヌフレグランス)

本場フランスから届いたオードトワレをお客様ご自身でブレンドして作るオリジナル香水が作れるワークショップとなっております。

使用するオードトワレも22種類と充実しており、できる香水もなんと1500通り以上の調合が可能となっております。

独自のメソッドによるオリエンテーションを行いますので、はじめての方でも安心してご参加いただけます。

ちなみに香水やボディミスト、ルームフレグランスと香りを楽しめるアイテムはたくさんありますが、違いをご存知ですか?

「香水」は肌に直接ふりかけるため『化粧品』という扱いに分類されます。

「ルームフレグランス」はその名の通りお部屋を香らせるためのものなので『雑貨』という分類です。

「ボディミスト」は香料に加え、保湿などの美容成分が入っているのが特徴で香りもほのかに香る程度です。

同じ香りを楽しむものでも用途で分類も細かく分けられているのですね。

Bikaの『Parisienne fragrance』(パリジェンヌフレグランス)はフランスで作られた高品質のオードトワレを使用しているため、奥深い香と芳醇な世界観を体験していただけます。

1名様からでも体験することができますし、友達同士やカップルなど複数の方でも同時に体験することができます。

体験時間は1時間程度となっていますので、是非お気軽にお問い合わせ、ご予約いただければと思います。

ご自分の感性が光る1本をぜひ作ってみてください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。