セルフトータルビューティサロンbika

お肌の悩み(お顔)にはフォトフェイシャルやE-lightがおすすめです!

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

お肌の悩み(お顔)にはフォトフェイシャルやE-lightがおすすめです!

お肌の悩み(お顔)にはフォトフェイシャルやE-lightがおすすめです!

2023/09/05

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は、フェイシャルのメニューの中でも特に「肌質改善効果」が高く人気の

『フォトフェイシャル』と『E-light』の2つをご紹介します。

夏の暑さでお肌もバテ気味な状態になっているのが今の時期です。

そんなお肌に効果の高いメニューとなっているのでとてもお勧めです!

どちらも光フェイシャルなどとも言われますが、フォトフェイシャルについては聞き馴染みのある方も多いと思います。

『フォトフェイシャル』というのは、簡単にいうと特殊な光を顔に当てることで、弱っているお肌の細胞を刺激して元気にする施術です。

元気になった肌細胞は頻繁に生まれ変わるようになり肌に色々な変化をもたらします。

つまりは、光を当てることで真皮層にある「線維芽細胞」に刺激が加わり、コラーゲンやエラスチンなどの造成を促したり、肌のターンオーバーを促すことによって肌にハリや弾力を与えるなどの効果があるのです。

『E-light』はフォトフェイシャルで使用する光に加えて、同時に高周波を照射します。

光は、色に反応するので肌の奥まで届けることができません。

しかし、高周波を併用することで肌の奥まで刺激し活性化することができるのです。

光だけのフォトフェイシャルの効果に加えて、ほうれい線が目立たなくなったり、毛穴の引き締めや小皺の改善、シミやくすみの改善、肌の保水力も高まりニキビにも効果を発揮するなど色々な効果が期待できます。

但し、効果の出方には個人差があるので全ての効果が全ての人に出るとは断言できません。

1回の施術でも効果を実感していただけますが、より良き結果を得るために、1ヶ月に1度、8回を目安に継続して行うことをお勧めいたします。

【E-light照射後にご注意いただきたいこと】

・施術当日の入浴はシャワーだけで済ませてください。

・サウナや岩盤浴、マッサージや過度な運動、飲酒といった体温を急激に上げる行為。

・紫外線を過度に浴びないようご注意ください。

・E-light照射後のお肌は美容成分を受け入れやすい状態ですので、保湿はいつも以上に

 しっかりと行なってください。

お肌のお悩みがある方は、ぜひこの施術を試してみてください。

ご予約、お問い合わせお待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。