セルフトータルビューティサロンbika

お肌のハリに効く4Dハイフ

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

お肌のハリに効く4Dハイフ

お肌のハリに効く4Dハイフ

2023/10/17

ハイフとは、高密度の超音波を1点に集中させて肌奥の層に当てることで皮膚表面に傷をつけることなく熱エネルギーを与える施術です。

この熱エネルギーでダメージを負った組織は傷を治す過程でコラーゲンやエラスチンの生成が促進されます。

その結果、リフトアップや肌のハリツヤの改善効果が得られるだけでなく施術によるダウンタイムもほとんどないのが特徴です。

ハイフ施術で期待できる効果

1.リフトアップ

  ほうれい線やフェイスラインのたるみの改善

2.肌質改善

  ハイフの熱エネルギーによりコラーゲン繊維が収縮しお肌の引き締め効果を得られます。皮膚の弾力もアッ

  プするのでハリツヤも改善されてキメの整った肌に導きます。

3.シワ改善

  2の肌質改善効果とともに小ジワの改善にも効果があります。

4.ダイエット効果

  ハイフは部分痩せにも効果を発揮します。ハイフの熱エネルギーによって脂肪細胞が破壊され老廃物として体

  外に排出されます。脂肪に対しては即効性がないので多少時間はかかりますが1〜2ヶ月かけて少しずつ確実

  に部分痩せを実感していただけます。

どういう人におすすめ?

【加齢によって老けてきたなぁと思われる方】

ほうれい線や口元のマリオネットラインが目立つようになったらハイフをご検討ください。

おすすめの施術は“4Dハイフ3層打ち”

筋膜を引き締めてたるみを改善し、ハリツヤや肌の弾力の改善効果が得られます。

【フェイスラインのたるみ】

こちらも筋膜にしっかりと熱エネルギーを与えることで引き締まり、フェイスラインがシャープになります。

【二重アゴ】

脂肪が顎下についたことで二重アゴになってしまいます。

脂肪細胞を破壊できるハイフは二重アゴの改善効果が期待できます。

ハイフの効果はどれくらい?

顔周りの施術は施術直後から効果を感じていただけることが多く、パーツによっては遅くても1ヶ月〜2ヶ月程度で効果を実感できると言われています。

効果も一般的に約半年間持続されると言われてますが、お客様の状態や施術内容にもよるのであくまで目安です。

1度ハイフによって破壊された脂肪細胞は元には戻らないため、リバウンドしにくいのが特徴です。

切らないメスとも言われるハイフのメリット・デメリット

【メリット】

・傷跡が残らない

・肌へのダメージが少ない

・施術時間が短い

【デメリット】

・まれに副作用として赤みや腫れなどの症状が出る場合がありますが数日で落ち着きます。

・施術後は肌が一時的に乾燥しやすくなっているので紫外線による影響を受けやすいです。そのため、紫外線対策をいつも以上に気をつけましょう。

 

※下記に該当する方は施術をお断りさせていただいています

25歳未満の方

妊娠中や授乳中の方

埋め込み型の医療機器を使用している方

肌の疾患を持つ方

心臓に疾患のある方

ケロイド体質の方

施術前や後に別の施術を受ける予定のある方

ハイフの施術はお肌のお悩みに効果の高い施術です。

比較的気軽に受けられますが、副作用のリスクも多少なりありますので注意する部分はしっかりと押さえた上で施術を受けるようにしましょう。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。