セルフトータルビューティサロンbika

お肌の悩みにフェイシャルメニュー【E-light】

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

お肌の悩みにフェイシャルメニュー【E-light】

お肌の悩みにフェイシャルメニュー【E-light】

2024/03/21

皆さんは「E-light」というフェイシャル施術をご存知でしょうか。

「E-light」とは異なる周波数の複数の特殊な光を顔全体に照射することで、ニキビやニキビ跡、毛穴の開き、赤ら顔、シミ、くすみ、しわ、たるみ、そばかすなどのお肌の悩みに効果的な施術方法です。

施術回数を重ねることで肌への効果を実感できます。

E-lightの効果

E-lightはシミやそばかすの原因となるメラニン(黒色)色素や赤ら顔やニキビ跡の原因となるヘモグロビン(赤色)色素などに複数の光が反応して熱エネルギーに変わることでダメージを与えて効果を発揮します。

さらにRF(ラジオ波)を同時に使用することで熱エネルギーを効率的に肌の奥まで届け、コラーゲンなどの増生を促しますので、たるみ・毛穴の引き締めなどの効果が期待できます。

毛穴の引き締め、ハリなどは個人差はありますが1回からでも十分効果を実感できるでしょう。

回数を重ねることで毛穴がどんどん小さくなり、たるみなどもリフトアップしていくのが実感できます。

ニキビ・ニキビ跡

E-lightはニキビケアにおすすめの施術です。

クレーター肌

クレーター状になってしまったニキビ跡は、自然治癒ではなかなか治らないのが特徴です。

このようなクレーター肌の場合、E-lightは不向きです。

毛穴の開き

毛穴の開きは過剰な角栓が詰まることが原因です。

E-lightのRF(ラジオ波)は真皮層にまで熱を届けてくれます。

その結果ヒアルロン酸を多量に生成しハリができて毛穴の引き締めが期待できます。

シミ取り

シミに対しては短い波長の光が作用します。

皮膚表面にあるものに有効で何度か施術することで浮き上がらせて肌から剥がれ落ちます。

※シミの濃さは個人差があります。

Bikaのフェイシャルメニュー「E-light」はお肌のお悩みに特化したフェイシャル施術です。

お肌の悩みの原因に応じて1回で効果を実感できる場合もあれば、何度か施術させていただくことで改善する場合もございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。