セルフトータルビューティサロンbika

ラジオ波は万能痩身マシン

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

ラジオ波は万能痩身マシン

ラジオ波は万能痩身マシン

2022/11/15

結果にこだわるBikaの最新セルフエステマシン

Vmeit(ラジオ波)はここが違う☝️

Bikaにはラジオ波に特化したマシンの『Vmeit』と『キャビテーション&ラジオ波』という複合タイプのマシンの2種類があります。

今回はラジオは特化型マシンの『Vmeit』についてご紹介します。

 

ラジオ波ってどんなマシン?

ラジオ波は、高周波という電磁波を照射することで体の内側から温めて代謝を促す効果があります。

体内の水分が摩擦により熱を発し細胞の分解を促すので痩身や美肌の効果が期待できます。

 

どんな効果がある?

むくみの改善

冷え性の方、特に女性に多いですが体の冷えはむくみにもつながります。

ラジオ波は内側から温めることができるので、むくみの解消に最適です。

 

脂肪燃焼

ラジオ波は体の内側を温めることができるので、その温熱効果によって体の奥から温めて脂肪を燃焼させやすくしてくれます。

セルライトの解消を促します

セルライトというのは脂肪組織が変性して皮膚に凹凸となって現れたものです。

脂肪細胞が大きくなった状態だと、このセルライトが目立ちやすくなります。

ラジオ波の温熱効果は細胞の分解を促す効果があります。

ラジオ波で凝り固まった脂肪を柔らかくして、セルライトを分解しましょう。

 

代謝の向上

ラジオ波の温熱効果によって血行が良くなるので、代謝が良くなります。

血行が良くなると、老廃物が溜まりにくくなるのでお肌のトーンアップにも効果的です。

 

アンチエイジング

高周波であるラジオ波は、肌を傷つけることなく体の奥の細胞に刺激を与えます。

そのため、歳をとることで衰えるコラーゲン生成の細胞に働きかけるのでシワやたるみを改善するといった、いわゆるアンチエイジングの効果で長期的な美肌にも効果が期待できます。

 

どのくらいで効果がでるの?

個人差はありますが、1回の使用でも効果が出ます。

より高い効果を得る場合は、継続的な使用をお勧めしております。

ラジオ波の効果の1つである代謝が向上することで、より脂肪の燃焼がしやすい体になり、痩せやすくむくみにくい体になるのです。

つまり、継続的にラジオ波を使用することでより大きな効果が期待できるのです。

 

効果の持続性は?

ラジオ波によって分解した脂肪は一般的に3〜4日で体外へ排出されます。

したがって、週1〜2回の使用で十分な効果が得られます。

Bikaでは週1回の使用をお勧めしております。

前述で1回でも効果が出ると記述しましたが、あくまで一時的なものであることが多いので、やはり根本的に改善していくためには2〜3ヶ月程度時間をかけて継続的に使用していくことをお勧めします。

 

使用上の注意は?

ラジオ波のハンドピースのヘッド部分は金属製なので『金属アレルギー』の方はご利用いただけません。

また、出力を上げすぎると火傷をする可能性があるので注意が必要です。

 

まとめ

セルフトータルビューティサロンBikaは皆さんの努力のお手伝いをいたします。

Vmeit(ラジオ波)は使用することで脂肪を燃焼させたり、セルライトを除去したりと、代謝も上がるとても万能なマシンです。

今より綺麗な、美しい、カッコいい自分を目指してみてはいかがでしょうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。