セルフトータルビューティサロンbika

キャビテーション&ラジオ波の効果

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

キャビテーション&ラジオ波の効果

キャビテーション&ラジオ波の効果

2022/11/22

施術メニュー

【キャビテーション&ラジオ波】

 

スタッフ施術の痩身メニューでお越しいただいたお客様から嬉しいお言葉をいただきました🤗

セルフエステ会員様がスタッフ施術メニューのご予約をしてくださったのです。

Bikaではセルフエステだけでなくスタッフによる痩身施術や脱毛にも力を入れております💪

 

今回施術させていただいたキャビテーション&ラジオ波は、キャビテーションで脂肪細胞に対して特殊な超音波を当てて振動させることで脂肪細胞の細胞膜を破壊し乳化させて体外へ流れ出やすい状態にします。その後、ラジオ波で高周波を流すことで温熱作用を引き起こします。

温熱効果で血行やリンパの循環を促すことでセルライトなどの老廃物や水分の排出、むくみを改善して代謝を上げていきましょう。

キャビテーション+ラジオ波+リンパマッサージのトリプルコンボは気持ちがいい上に効果が高く、施術前よりも細くなっちゃうんです!

 

継続的に行なっていくことでより効果が高まっていくのでセルフエステの合間に是非またご予約ください♪

施術も気に入っていただけたということで本当に良かったです。

続けていくことで、基礎代謝が上がり脂肪を燃焼しやすくなり痩せにくかった身体も痩せ体質に変わっていきます。

基礎代謝をしっかり上げたい方は、筋力トレーニングをするとより効果が高まりますのでやってみてください。

運動が苦手な方は、当店の電磁パルス痩身機もお勧めですよ!

 

Bikaは女性のお客様だけでなく、男性のお客様もご来店いただけます。

最近では、男性もエステに通われる方が増えてきていますね。

 

Bikaではお客様のお悩みを解消するためにしっかりとカウンセリングをして施術させていただきますので初めての方でも安心してお越しください☺️

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。