セルフトータルビューティサロンbika

Bikaのセルフホワイトニング

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

Bikaのセルフホワイトニング

Bikaのセルフホワイトニング

2022/11/13

結果にこだわるBikaの最新セルフエステ

セルフホワイトニングはここが違う☝️

 

突然ですが、綺麗になりたい、カッコよくなりたいと誰もが思っていると思います。

内面も外面も日々の努力の積み重ねが大事で、多くの人がその努力をするために試行錯誤されているのではと思います。

とりわけ、お顔に関しては誰もが一番気になる部分ではないでしょうか。

 

美人やイケメンに共通する顔の各パーツというのが

・透明感のある綺麗な肌

・程よい大きな目

・スッとした鼻筋

・潤った唇

・綺麗な口元

・適度にシャープなかたちのあご

と言われています。

 

日々のスキンケアやメイクの仕方を勉強したり、食生活に気をつけてバランスの取れた栄養摂取を心がけたり。

入浴中や入浴後のマッサージを欠かさず行ったりと顔のパーツの大部分はセルフケアでもできることが沢山あります。

 

歯に関しては、長年の飲食や喫煙などで大体黄ばんできたり黒ずんできたりしている方は日々の歯磨きだけではどうにもならないですよね。

 

そんな方々にしていただきたいのが歯のホワイトニングです。

クリニックのホワイトニングだとそこそこ高額になりがちですが、Bikaのセルフホワイトニング短時間・低料金で歯のホワイトニングが出来ちゃうんです。

ホワイトニングをお考えの方は、Bikaのセルフホワイトニングを是非、検討してみてはいかがでしょうか。

 

Bikaのセルフホワイトニングマシンで使用するライトの光や溶液は主成分は安全なものを使用しており、この溶液を使ってブラッシングし、仕上げ、歯についた汚れや色素を分解し除去します。

 

Bikaのセルフホワイトニングは歯本来の色味に近づけていくものなので、個人差があります。

また、元々の歯の明るさ以上に白くすることは難しいため真っっっ白な歯を目指すことは難しいです。

メリットは安全な溶液を使用するため、痛みもなく、しみる事もないので安心してご利用いただけます。

また、低価格かつ短い時間で一定の効果が期待できます。

 

まとめ

セルフトータルビューティサロンBikaは皆さんの努力のお手伝いをいたします。

骨格やパーツの形を変えることは難しいですが、マッサージや日々のお手入れで変えていくことは可能です。

今より綺麗な、美しい、カッコいい自分を目指してみてはいかがでしょうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。