セルフトータルビューティサロンbika

バインドロックのご紹介

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

バインドロックのご紹介

バインドロックのご紹介

2022/11/24

まつ毛エクステでご来店いただいたお客様から嬉しいお言葉をいただきました🤗

初めてのまつ毛パーマで当サロンを選んでいただき誠にありがとうございます!

 

Bikaではエステメニューの他にマツエクやまつ毛パーマ、眉毛スタイリングにも力を入れてます。

今回施術させていただいたマツエクメニュー【バインドロック】をご紹介いたします。

 

【バインドロック】というのは1本のフラットラッシュを2本のボリュームラッシュで挟み込んでまつ毛に固定する技術です。

非常に持続力が高く、ある程度の濃さが欲しいという方にはバインドロックがお勧めです!

 

自分はナチュラルな感じがいいからバインドロックじゃないなぁ〜と思っているそこのあなた!

バインドロックはお勧めできますよ♪

というのも、1本1本が濃くなる分、装着する本数を調整することで自然な仕上がりにすることができるんです。

また、ブラウンなどのカラーを混ぜることによってより自然に仕上がり、抜け感も出てオシャレな目元になるんです。

カラコンとの相性も非常にGoodです♪

 

そしてもう1つのメリットが、まつ毛の根本の密度がしっかり高くなるのでアイライン効果もあります。

そのため今までガッツリメイクしていた方で、バインドロックにしてからナチュラルメイクで済ませるようになったというお客様もいらっしゃいました。

 

ただ、良い事ばかりでもなく持続力が高くなった分自まつ毛が伸びてくるとばらつきが気になるようになる方もいらっしゃるようです。

その場合は、定期的なメンテナンスをご案内しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

モチがよく、ナチュラルに見せることもできるバインドロックは当サロンの人気メニューの1つなので気になった方は是非、チェックしてみて下さいね✨

 

セルフトータルビューティサロンBikaではお客様の目元のお悩みを解消するためにしっかりとカウンセリングをして施術させていただきますので初めての方でも安心してお越しください☺️

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。