セルフトータルビューティサロンbika

Bikaのセルフエステご紹介第1回

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

Bikaのセルフエステご紹介第1回

Bikaのセルフエステご紹介第1回

2023/01/18

皆さんはセルフエステと聞いて何をイメージされますか?

「自分で好きな時に行けて便利だなぁ」とか「自分でエステってちゃんと出来るの?」とか、「効果あるの?」とか色々思われるところがあると思います。

プロの背術ほどではないけど、きちんと効果が実感できる美容施術が安く手軽に出来るのであれば嬉しいですよね。

 

Bikaのセルフエステは

①基本的にプロが行う施術を自分ですることになるので料金が安く抑えられます。

また、複数の美容マシンを月額料金で使用できるので安い料金で多くの種類の施術を行うことが可能となっています。

②Bikaのセルフエステルームは個室になっているので見られることに抵抗がある方にも安心してエステを楽しんでいただけます。

 

では、Bikaに通い始めるまでの流れをご説明します。

 

Bikaのセルフエステは月額会員制となっているので会員入会の手続きをしていただく必要があります。

まずは、ホームページやホットペッパーなどから無料カウンセリングや施術の予約をしてください。

Bikaの入口は24時間制スポーツジムと同じように専用キーが必要な会員専用のセキュリティドアになっています。

会員になっていただくと、ご自分のスマホで出入りができるようになります。

初めての来店時はもちろん専用キーをお持ちではないので、スタッフがお出迎えします♪

入店したら、鍵付きの靴箱を利用してください。

ロングブーツ用の靴箱もあるのでご安心ください。

スポーツジムだと室内運動用に靴も持って行く必要がありますがBikaでは運動靴は必要ありません。

 

ご来店いただいたらセルフエステのご説明をいたします。

カウンセリングでお客様の情報を教えていただいたら、

各種プランによって料金や利用時間、使用できるマシンが異なりますので、皆様に合ったプランをご案内いたします。

Bikaのセルフエステの部屋は全て個室となっており小さいお子様連れも大丈夫です!

小さい子供がいるからエステに行きたくても行けないと諦めている方がいらっしゃれば、ぜひお子様と一緒にご来店ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。