セルフトータルビューティサロンbika

Bikaのセルフエステご紹介第2回

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

Bikaのセルフエステご紹介第2回

Bikaのセルフエステご紹介第2回

2023/01/27

前回のブログでご入会までの流れをご案内しました。

今回は実際にセルフエステをご自分で施術していただき、お帰りになるまでの流れをご説明いたします。

会員様はスマホで簡単に予約していただけます。

Bika専用の予約サイトからご都合の良い時間(プランによって使用できる時間帯が違います)

予約が出来たら、予約完了メールが届きます。

メールに記載されている【設備】の部分がお部屋になりますので、来店したらそちらのお部屋に入ってください。

お部屋に入ると、美容マシン、施術に使うジェルなどの消耗品、ベッドまたは椅子、施術動画タブレットがあります。

ご入会時に一通り施術の流れをご説明しますし、お一人で出来るよう簡単な流れになっています。

万が一わからなくなっても、お部屋には施術の流れが動画で見られるようになっているので大丈夫です。

ちなみにセルフエステと言うと自分で施術して終わったらそのまま帰るというイメージじゃないですか?

BikaはスタッフのいるAM10時〜PM20時までの時間帯であれば、できる範囲で施術のお手伝いはもちろん、美容のお悩みやご相談もお受け致しますのでお気軽にお声掛けください。

施術が終わったら、次の方が安心して使っていただけるよう使用したマシン等を消毒していただきます。

備品類も綺麗に片付けましょう。

お片付けが終わったら、ぜひパウダールームをご利用ください。

施術で乱れた髪やお化粧を直していただけます。

ドライヤーやヘアアイロン、スチーマーなどもご準備しておりますので是非ご利用ください!

帰る準備ができましたら、手続きなどは必要なくそのまま退店するだけとなります。

〈Bikaでは、セルフエステだけでなくスタッフによるエステ施術メニューも多数あります。

特に人気なのが“小顔・リフトアップ・小皺“に効果のある「4Dハイフ」、くすみの改善や肌質改善、毛穴・黒ずみに効果の高い美肌脱毛メニュー”E-light+カーボンフェイシャル“、むくみや脂肪を解消してくびれやたるんだ二の腕を徹底的に燃焼させる”キャビテーション+ラジオ波+リンパマッサージ“〉

このような痩身メニューもご提案しますので、気になる方はいつでもお声掛けください。

セルフエステと言っても、ちゃんと効果のある高性能な美容マシンを設置していますので自信を持ってオススメいたします。

皆様のご来店をお待ちしております♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。