セルフトータルビューティサロンbika

たるみやしわに効く!オススメ施術メニュー

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

たるみやしわに効く!オススメ施術メニュー

たるみやしわに効く!オススメ施術メニュー

2023/02/04

先日、政府からマスク着用のルールを緩和する方針が発表されましたね。

マスクの着用を屋内・屋外を問わず「個人の判断」任せるというものです。

時期はまだ検討中とのことですが、今後日常生活においてマスクを外す機会が増えてくることが予想されます。

そうなると、今までマスクで隠せていたものが人目についてしまうことに。。。

今のうちにお顔のたるみやほうれい線、シワなどの対策をしておきましょう!

たるみの原因や対策は過去の投稿をご参考にしてください。

 

たるみやシワに効くBikaのイチ押しメニューは4Dハイフを使用したメニューです!

 

”小顔人気No.I【 最強Vリフト】最新4Dハイフ 3層打ち★くっきりフェイス&リフトUP”

こちらのメニューは3種類のカートリッジを使用して(4.5mm、3mm、1.5mm)皮膚の土台であるスマス筋膜、皮下脂肪組織、皮膚の表面に焦点式超音波を当てることで、たるんだ部分をリフトアップし、皮膚のハリツヤや美肌効果、毛穴の引き締めやほうれい線、小じわなど、あらゆる老化によるたるみの原因をカバーすることができ、若返りや小顔効果が期待できます!

【ただし、個人差はありますが痛みを感じる場合があります。】

(こちらのメニューは25歳以上の方限定とさせていただいております。)

 

25歳未満の方は

” 小顔人気No.2【最強Vリフト】最新小顔4Dハイフ2層打ち★がオススメです!

【ただし、個人差はありますが痛みを感じる場合があります。】

 

リフトアップやしわに効くのはハイフだけじゃありません。

美肌専用ハンドピースを使用した光フェイシャルもオススメです!

Bikaの光フェイシャルは皮膚の線維芽細胞を刺激し、コラーゲンの生成を促進させ、お肌を若返らせる効果 が見込めるため非常にオススメです!

特に

”☆大人気♪☆【ほうれい線・毛穴・黒ずみ解消】ブラックカーボン&E-Light♪”

”透明美肌人気No1【シミケア・くすみ・毛穴・ハリ】E-Light光フォトで美肌に♪”

これらのメニューは特に大人気のメニューとなっています。

 

E-lightというのは美肌に特化した優しい波長の光と高周波を同時にお顔に当てていきます。

そうすると通常よりも深い部分まで光エネルギーが届くようになり肌のターンオーバーを活性化させることができるんです。

竹炭を配合した専用のジェル塗布し、その上から美肌専用の波長の光を当てていくことで肌のトーンがアップし毛穴や黒ずみを解消します。

どれもBikaオススメのメニューとなっていますので気になる方は是非お問い合わせください!

 

ご予約、お問い合わせお待ちしております♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。