セルフトータルビューティサロンbika

島根県松江市玉湯町湯町816-1
AM10:00~PM20:00(スタッフ常駐時間)セルフは24時間営業

BLOG

BLOG

blog

冬は寒さで外出を控えたり、忘新年会で食事量も多くなることから太ってしまいがちという方も多いと思います。しかし、一年の中で冬が一番痩せやすい時期なのをご存知でしょうか。冬がダイエットに向いて…

香水は、魅力を引き出すアイテムとしてよく使われています。上手に使えば良い印象を与えたり、自信を持てたりと色々な効果を得られます。ですが、間違った付け方をすると他人に不快感を与えてしまうこと…

「ホワイトニングで歯がもろくなる」といわれるのは、専用の薬剤によって歯の表面のエナメル質が脱灰するからなのです。しかし、脱灰は一時的に怒るだけで、唾液によってすぐに再石灰化が行われるので、…

ハイフとは、高密度の超音波を1点に集中させて肌奥の層に当てることで皮膚表面に傷をつけることなく熱エネルギーを与える施術です。この熱エネルギーでダメージを負った組織は傷を治す過程でコラーゲン…

いつもセルフトータルビューティーサロンBikaのブログをご覧いただきありがとうございます。この度、Bikaで行なっているワークショップ『Parisiennefragrance』(パリジェンヌフレグランス)の香水ボトル…

みなさんこんにちは。今回は、セルフエステプランの新しい料金帯がリリースいたしましたのでご案内します。Bikaのセルフエステは1日1台1予約というルールがあります。これは、1つの予約で1台の美容…

エステサロンの施術を自分で出来るとなったら嬉しくないですか?プロの施術ほどではないけども、ある程度のクオリティで施術することができるなら安く手軽に美容ケアができますよね。セルフエステが今と…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。